「風の丘」~のお便り🍀

 ふわりさんの仕事の足の🚘

 ついにエンジン壊れ🥵

 ばぁばの🚘との持ち回りで活動する事になって 日々の二人のコミュニケーションでヽ(´o`;

 そんな事に遠慮無しの
 足の踏み場も無くなるほどのスギナや竹の勢いの強い事に✋😵✋

 他の雑草もあれよ、あれよ😱 と言う間もなく庭を覆い尽くされ✋😖✋

 どこから手入れしていこうか🤔

 思案の末 デッキスロープまわりからと😅スタート

 カフェのシンボルの一つの

 ナンキンハゼ…………

 どこか 元気なく???

 アブラムシ???

 枯れ枝を沢山払い落としてスッキリしたものの??? どうしたものか🤔

 🌱🌱🌱 大好きなナンキンハゼ😔

 ところが嬉しいことも🙆

 山アジサイが涼やかに咲いてくれました😆💕✨

 そして まだ寒い春に ⛄

 駐車場の🍂拾いで見つけた👀

 ロウバイの実👀

 悪戯に土の中に☺️

 暖かくしてあげようと😉

 運がよけりゃあ👆

 芽を出してくれるかな🙏

 竹やスギナにまみれ

 3本のロウバイの子達😅🍀🍀🍀

 元気に育ってね🙏

 けど…………🙄

 花が咲くようになるまで何年?

 4~5年かなぁ それとも…………?

 春一番ロウバイの香りを嗅ぐ事ができるまで……身体が持つかどうか🙄

 頑張りたいけど 身体と気持ちは❓

 今は不安だらけの ばぁばです。💦

 花と香りを楽しみにがんばろう💪

 最近のさんちゃん🐦

 とても勉強熱心で🤭

 「 ならけん うだし はいばら」 時には はいばらけん などと🤭

 色々アレンジしながら賑やかに練習中

 そんなさんちゃんに元気を貰っているのでハッピーで居られるばぁばです🤗