「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20211106045355j:plain

 いつも「風の丘」をごひいきにしてくださる方々に
 改めまして お礼を申し上げますm(_ _)m

 今までランチを担当しておりましたばぁば。🍽️

 肩の手術以来 回復はしたもののさらなる気むずかしい訪問者出現。🙄

 受け入れざるを得ず 毎日の生活のテンポが一段と落ちて今までのように機敏にお客さまへの応対が難しくなりました。🥺

 ばぁばとしては寂しい限り。😔


 カフェを始める時に ほんのひとときでもお客さまの居場所として寛いで頂きたいとの思いでメニューを考え試行錯誤しながらのばぁばでしたが ふわりさんも同じ気持でランチもしてみるとの事。


 任せることに。💦🤭

 毎日メニューは❓と悩みつつ日々菓子製造とランチ試作に精進💦👊している模様です。💦🤗 あっ❗それに加えて忘れてはならない👻

 🐦 さんちゃんの世話も。💦💦☺️

 仕事に勤しむふわりさんをよそに もっぱら 試食側に身を置くばぁば。😋
 庭と戯れながら影武者のお役目がピッタリかな🤗 

f:id:fuwarizakkuri:20211106061203j:plain 

 干し柿も痩せ細り色も変わり、ここの冷え込みでカフェの庭にも晩秋の匂い🍁

 f:id:fuwarizakkuri:20211106065037j:plain

 ナンキンハゼがカフェ全体を明るく彩るのが最高。😃💕

f:id:fuwarizakkuri:20211106065731j:plain 

 季節の移ろいからパワーを貰いながらゆく秋を惜しむばぁばは 感謝でいっぱぁ~い。🥰

f:id:fuwarizakkuri:20211106070714j:plain 

 これからも どうぞ ふわり風の丘にお立ち寄りください。😉 皆様の元気な笑顔での再会をふわりさんと心待しております🙏

f:id:fuwarizakkuri:20211106071421j:plain