「ふわり風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20220220081803j:plain

 久々のお便りで~す❄️

f:id:fuwarizakkuri:20220220082014j:plain

 ただ、 ただ 寒ぅ~~~❄️❄️❄️い

f:id:fuwarizakkuri:20220220082341j:plain

 昨日まで 連日と言っていいくらい零下の気温が((( ;゚Д゚))) 
 ―5度 ―6度 ストーブも効きが悪く閉口のばぁば😔

 唯一 庭のロウバイと白梅が そして
さんちゃん🐦のお喋りと仕草に癒される日々🍀🍀🍀

 ふわりさんも何回も納品当日積雪に見舞われ狂った予報に悩まされ🥵ながらも時間調整しながら無事納品を済ませ昼過ぎにはカフェに戻ったり😥 この季節は試練、試練💪

 そんな中、以前から自分の家庭を持ちたいと毎年初詣にはいいご縁に出会えますように🥰と熱き想いで合掌🙏
 人伝に気持ち動き始めて始めた婚活🤔で寒さなんかどこ吹く風😉のふわりさんです。

 奈良でもコロナ感染拡大 宇陀市でも……… 

 ガソリンも値上がり🥵

 外出も極力減らし運動不足で……🐌

 ばぁばの独り言でした🤗