「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20191223080515j:plain


 令和元年も あと 僅か…(^o^)/


 新年を迎える心の準備を と いう


 大切な 時に 


 (>_<) やだぁー !
 

 ばぁば、初雪が 嬉しくて 🎵🎵🎵


雪景色に、心奪われ デッキスロープに出て 撮影しようと 🎵🎵🎵🎵🎵


 ギャーッ 💦  いたぁーい 😖💥 


 玄関の中に取り込んでいた 足元の植物に… つまずいて (;´д`)


 て ・ ん ・ と ・ お 


 この23日 am.6:50 の事 ………


 一瞬 うろたえて 何が? 


 ふわりさん、(@_@) 咄嗟に ばぁばを起こし


 保冷剤を手拭いで包み、ばぁばの おデコにくくりつけて

 応急処置を…。・゜゜(ノД`)


 なんとか コブも 出来ずに 落ち着きました。 ふわりさん、ありがとう お蔭で助かりました。


 今も身体に強張りが残っていますが、日々 体調が戻ってきているので ひと安心の 今日、🍂を掃いていると ふわりさんも手助けに、次は柚子を収穫すると言っても ダメ(`ヘ´)、とやらせてくれなくて………( ノД`) 悲しいやら、嬉しいやら 複雑な心境の ばぁば 💦  


 ばぁばらしい ドジ 💦 年内 最初で、最後にしたいなぁ (-_-)/~~~


 歳を重ねて行く事を素直に受け止めて、慎重に過ごさねばと 改めて肝に命じた1日でした。(^_^)v    暫く皆様にご無沙汰しておりましたが 取り急ぎ、恥ずかしながら 近況の お知らせでした。

 この一年、皆様に支えられ 励まされて今日まで 営業を続ける事ができました 「ふわり風の丘」 ✌
  

 最高に幸せな 一年でした。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 お越しくださった皆さま方には


  心より お礼申しあげます 有難うございました。


 そして、ふわりさんと一緒に 皆様との再会を楽しみに、お待ちしております。(*^ー^)ノ♪


  来年も どうぞ、宜しくお願い申しあげます m(__)m


 2020年 1月の営業日を 再度 お知らせ致します


 ※ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 10 ・ 11日 です。


 営業時間


 ※ 11:00 ~ 16:30


 ランチタイムは


 ※ 11:00 ~ 15:00


     
 年末には、冬将軍が暴れるとか (*_*)


 インフルエンザに 負けないよう お互い
気をつけましょうね。  

 (*^ー^)ノ🎵🎵もーぉ 、いーくつ寝るとー🎵お正月

 
 どうぞ ✋ よい お年を(^-^)/🎵🎵🍀🎵ね。  

 
 追伸

 営業日 等、諸事情にて変更の時には ブログで お知らせ致しますので、お越しの際には ご確認されますように お願いいたします。