「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20200209143644j:plain


 さむーい、寒中とも お・さ・ら・ば (^-^)v

 待って、まーしたぁ 🎵🎵

 蕾も、ほころんで 🎵🎵🎵  

 やっとこさ、咲いてくれました 🍀🍀🍀

 梅 1輪 \(^o^)/ ありがとね 🎵🎵🎵

毎朝 庭を一巡り ブルブル! ブルブル!

 冷たい 冬の足跡も崩れ 👀 👀 👀 👀 

 代わりに 福寿草 🎵🎵🎵

 遠慮がちに 顔を 覗かせている 👀 👀

 🎵 ようこそ 「ふわり風の丘」 へ

 日、1日の庭の変化が、嬉しい🍀ばぁばです。

 若い頃 仕事が祟って 左手、親指に バネ指、発症に手術を。ここ一週間ほど前からは 右手、親指にも… 

 ついに 来たァ !

 でも 今のところ 動いてくれるので 今、暫くは p(^-^)qれそうです。

 気を付けて いたわりながら 次の営業日に向け p(^-^)qります。

 今日は 下手の横好きの 紅玉リンゴのケーキを試しに作って 気合いを💨 勿論、指さんと相談しながらです。

 ふわりさんにも味を見てもらったところです。

 元気で居ることに欠かせない 手料理、ばぁばにとっては 精神安定剤かも(^-^)

 16 ・ 17日 の営業日には ふわりさんと 皆様のお越しをお待ちしております。

 11:00  ~ 16:30  ランチは 15:00までです。

 寒暖の差も まだまだ 続きそう、体調にはお互いにきをつけましょうね。