2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の丘」~のお便り🍀

寒中 お見舞い申し上げます。 v(^o^) ふわりさんとの 買い出しから戻って ふわりさんと ❄空気だね (ー_ー;) と。 ふわりさん、 納品も無事に終え 工房で一仕事して帰って行った。 お疲れさまでした。 一休みしたのも 束の間 何の音 ? パラパラ シャー 寒い…

「風の丘」~のお便り🍀

駐車場の、ロウバイ 早くも 5分咲きに 庭の、フキノトウ 庭、一面に落ちた 松葉に護られて かくれんぼ (´∇`) 春は、すぐ そこに 居るのでしょう。 ウグイスの、 笹鳴きに思わず キョロ キョロ 何処に居るの? と 庭仕事の 手を止める ばぁば ヽ(´▽`)/な …

「風の丘」~のお便り🍀

素晴らしい 朝焼けに \(^o^)/ 夕べから、今朝 未明 までの 満月にも \(^o^)/ うっとり ✌✌✌ の 今日は 営業日 追加の お知らせです。 今月、19 ・ 20日 の 二日間 営業致します。 暫く、寒い日が続きそうですね ❄ 皆さま方 インフルエンザなどに 負けない…

「風の丘」~のお便り🍀

残念………星、一つも見えないまま 夜が明けて しまった 4日 しぶんぎ流星群 少しでも、空一面を覆う雲が 動いて欲しくて❗ 令和 初めてのが 見たぁーい 「ふわり風の丘」 駐車場で 祈った ばぁば (-.-) …….…. 寒ーい 気持ち 切り替え まだ 明日がある ばあばは…

「風の丘」~のお便り🍀

令和 2年 明けましておめでとうございます (^ー^) よい お天気に 恵まれての 新年 ☀ 皆さま方は どのように 迎えられたのでしょう デッキに降りた 霜 ✨ 「ふわり風の丘」の入り口を キラキラ✨✨✨ ☀ に 照らされ ダイヤモンド かと その 輝きの 美しさに \(^o^…