2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の丘」~のお便り🍀

毎朝、ふわり風の丘から 空を見上げて… 自然の息吹きの中… 命 あることが… なにより うれしい … ※ いつも 当店を、ご利用くださってありがとうございます。m(__)m 少しの変更がございますので お知らせ致します。※ 次の営業日の 24日からです。 営業時間が …

「風の丘」~のお便り🍀

台風15号で被災されている方々に、お見舞い申し上げます。 1日も早く、以前の生活に戻ることができますように、遠方よりお祈りしております。 秋が、とんでもない秋に… 台風に限らず 毎日、毎日、何が起きるかわからないですね ふわり風の丘では 毎朝、今…

「風の丘」~のお便り🍀

営業日 変更のお知らせです。 台風15号が 近畿、関東方面に向けて北上中、大荒れとなりそうですので 8、9日は休業致します。 勝手ばかりで 申し訳ありませんm(__)m 翌週の 15、16日 を 営業日と致しますので よろしく、お願いいたします。 被害が、大惨事とな…

「風の丘」~のお便り🍀

朝霧の隙間からのやわらかい日射しに、うっとり 山桜の幹に、重なって見えた放射状に張られた蜘蛛の糸、霧の中からのわずかな朝陽を浴び、朝露でしっとりと透かされた美しさに 想わずシャッターを 秋、本番 ( ̄ー ̄) ~ 相変わらず 庭の木々、笹など、との闘…