「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20190902062214j:plain


朝霧の隙間からのやわらかい日射しに、うっとり🍀


f:id:fuwarizakkuri:20190902062257j:plain


山桜の幹に、重なって見えた放射状に張られた蜘蛛の糸、霧の中からのわずかな朝陽を浴び、朝露でしっとりと透かされた美しさに 想わずシャッターを🍀  


 秋、本番 ( ̄ー ̄) 🎵~🎵

 
 相変わらず 庭の木々、笹など、との闘いが 毎日の日課💦 足、腰との お付き合いに忙しい💪💨 忙しい💪💨日々です。 

 そんな中、やっと 9月の営業日も決まりました。


 8 . 9 (日、月曜) 24 . 25 (火 、水曜)


 秋なのに、ここ、しばらくは暑さとお別れできそうもありませんね (;´д`)


 暑いときこそ、熱い お料理で💦 
残暑を 乗り越えては💨 


 よくぞ この、酷暑を乗り越えたと お互い 自分自身を褒め称えましょう   \(^o^)/


 皆様と、お会いできるのを楽しみに 熱い😂熱い😂メニューを考えながら💦💪   皆様のお越しを、娘とふたりで    
 お待ちしています。🍀