「風の丘」~のお便り🍀

 
 残暑 お見舞い申し上げます


f:id:fuwarizakkuri:20190827060924j:plain


 笹刈り💨 の日々です。


 今朝、庭に秋が🍀🍀🍀 

 
 秋明菊が開花、ナンキンはぜの紅葉も ちらり、と、揺れて \(^o^)/     この秋、どんな彩りがふわり風の丘を包んでくれるかな。 楽しみ―🎵 


 乞う ご期待☝


 夏の終わり、皆様も 酷暑との闘いと言っても過言ではない毎日で、お疲れの事と思います。


 あいにくの雨模様ですが 。骨休みも兼ねて、ふわり風の丘にお越しになっては いかがでしょうか。


 今回は、メニューに ハッ‼ と、目が覚めるほど辛い、と言っても🍀 とても、美味しい😋グリーン・カレーをご用意しています。


 ふわりさんの ブルーベリー・スムージーも、お薦め🎵 ばぁばが、今朝の笹刈りでへたっていた時に、試食をご馳走してくれて 生き返った気がしました。

 皆様には 是非とも 味わっていただきたいです🍀
 ふたりで 皆様のお越しをお待ちしております。