「風の丘」~のお便り🍀

 猛暑日、との予報にもかかわらず

 カフェ「ふわり風の丘」までお越し下さった 皆様に、感謝です(^o^)v

 いつも お客様には、どちらから? とお訊ねするのが いつの頃からか、ふわり風の丘での お出迎えの言葉となりました。 

 山の中にある隠れ家的 古家、しかも道筋から見えにくい坂を下った低地なので わざわざ 訪ねて下さるとはm(__)m

 つい、お訊ねしてしまうのです。

 実は、 私たちは以前 転勤族でした。ここ、榛原に越してきて パートタイマーとして働き始めた頃の事。、
 こんな不便なところに、どこから来たんや? との、最初の私への声かけに、もともと東京生まれの私は、関西の言葉が珍しく、そして面白く、親しみを感じたのを思い出しています。

 このような分かりにくい場所でも 訪ねて下さる、それも 遠方から💨🎵 

 つくづく カフェをする事の喜びを味わいつつ🍀💨の日々です。

 皆様には 本当に 感謝の気持ちでいっぱい(^-^) 有り難う。

 なんせ、ばぁばのする事😅 無理は禁物なので 身体のお許しのある範囲内での
おもてなしなので 行き届かない事もあるかな😅…。と、反省も多々あります。

 そこは 娘が カバーしてくれる事と
これも、 感謝なのです。

 つい 一昨日の夕方、二重に重ねたシェードで、どうやらクーラーも 扇風機と合いもって、程良く、やさしい室温に🍀

 なんとか この、猛暑 皆様と共に乗り越えたくて 頑張っています。

 私が、元気でカフェを続けている事が出来るのも、皆様のおかげ、と思っています。本当にありがとう❗ 又 次回の営業日
皆様のお越しを 心待ちしています。