「風の丘」~のお便り🍀

 
 暑中、お見舞い申し上げます。 


 暑すぎて (;´д`)

 日射しを遮ろうと、西側に シェードをさげてみました。

 が、   

  クーラーの効きも 今一つ…。

 今日、2枚目を、重ねてみましたが…

 明日は どうか、 クーラーが 効きますように 祈るばかりです🍀

 ふわり風の丘 再開の1日目の明日、
又、(;´д`)らしいけど☝暑さに負けないように、おおいに 汗をかいて、水、塩、マグネシウムを摂るよう 心して。 

 睡眠も 充分に。


 日に、何回 ? 洗濯機に助けられている事か、考えてみると m(__)m ありがたや、ありがたや、感謝です。


 皆さんも 熱中症にはくれぐれも 気をつけてくださいね。


 娘と、ふたり(^-^)

 皆様の、ご無理のない お越しを 
お待ちしております。


 ランチには 暑さを吹き飛ばすように

 
 スパイシー・カレー も ご用意。

 少しの、(^q^) デザートも🎵

 お楽しみに🎵