2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の丘」~のお便り🍀

本日 (;´д`)なんか どこ吹く風 の様子のお客様、 有り難うございました 。 開店前に少し時間があったので、看板周りの草刈を、 始めたのはいいものの、この、暑さにはと へたってしまい、店内に 逃げるように…水分補給を 助かりました お客様の、ドアを開け…

「風の丘」~のお便り🍀

申し訳ありませんm(__)m 営業日を順延します。 28. 29日(日、月曜)の営業となりますのでどうぞ、お間違えのないようにお願い致します。温帯低気圧が台風6号になってしまい、紀伊半島から太平洋側が荒れそうなので 地域性を考えた結果、変更した次第です。ご…

「風の丘」~のお便り🍀

やっと、梅雨明けですね。 カラッとするには、今一つ 庭の手入れも滞って 思いの外、時間がかかりそう (;´д`)トホホ。 熱帯低気圧が台風に? 東海から関東へとの予報で明日の営業日は雨模様でしょうか 又、又 ('~`;) ついてなーい 昨今の「風の丘」です。 暑…

「風の丘」~のお便り🍀

昨日の午後の事、榛原でけたたましいサイレンの音に何事かと、不安に(-_-;) 暫く鳴り響いたサイレンがやっと止み 何があったのだろう ただ事ではない こんな時には?と 思う間も無く 再び恐ろしいサイレンが鳴り響きました。 恐くて…次には救急車のサイレン…

「風の丘」~のお便り🍀

あいにくのお天気ですが 明日、明後日の2日間 営業致します。 今回のランチは、 和、洋、中、のバラエティランチです。 スウィーツには、 ふわりさんの ロールケーキをご用意 致します 梅雨明けも、近いとか(^o^)v ところが台風5号が発生との予報です。 束の…

「風の丘」~のお便り🍀

お天気が 優れませんが 明日、明後日共に営業致します。 実は、農免道~のカフェへの出入口、ここ、数日の雨の為 まるで雀のお宿? とは 大袈裟かな ニョキ、ニョキと伸びた竹で見通しが悪く 農免道に乗るのが (>_ 出ていくのに、とても勇気が要りました。 …

「風の丘」~のお便り🍀

先日、ご来店くださった 皆様方 有り難うございました。 又、遠路より吉野に向かわれる途中にと お立ち寄り頂いたり、近場では、以前は お一人、今回はご夫婦お揃いで お出掛けくださったりと 和やかな営業日となった事で 又、がんばろうと励まされました 有…

「風の丘」~のお便り🍀

営業日のお知らせです。 九州の豪雨から、全国的に大荒れ、との情報の中、営業して良いものかとの心苦しさで 営業日のお知らせが今日になりました。 5. 6日は営業致します。 ランチは、珍しい品種の「グラウンド・ペチカ」別名「デストロイヤー」ジャガイモを取り…