「風の丘」~のお便り🍀

 先日、ご来店くださった 皆様方 有り難うございました。
 又、遠路より吉野に向かわれる途中にと お立ち寄り頂いたり、近場では、以前は お一人、今回はご夫婦お揃いで お出掛けくださったりと 和やかな営業日となった事で 又、がんばろう💨と励まされました🍀  有り難う🎵

 次の営業日を 予定ですが、お知らせします。
 : 11. 12. 17. 18. 22. 23. 27. 28
 
 ※ 変更があるときには、
  改めて お知らせ致します。
  
 ランチは 夏野菜をいろいろ、魚介類とお肉を少し取り入れて バラエティな組み合わせを考えて仕込み中。
 
 😅クーラーのスイッチ 入れてるぅ?    入れてるよ! 💨💨
 
 お飲み物は 梅の果肉入り梅シロップソーダ、が、おすすめです。
 
 ぜひ、お越しください。
 
 お待ちしております🎵