お知らせです

 
 18. 19日の営業日のお献立
 😋海の幸の青魚をメーンにマグネシウムの豊富な野菜たち、夏バテ予防にお肉を少し添えようと仕込み中です💨💨
 
 ☝ふわりさんのチーズケーキも仲間入りします。お楽しみに🎵

 🍀先日~のご予約の 皆さま、有り難うございました。この度一人体制のため 行き届かないところがあったのでは… と、反省しております。丁度、ふわりさんが
 工房に居合わせ、手が空いたと一時、応援してもらえて 大助かりでした。
 お気付きの事がございましたら、どうぞ、お声をかけてくださいね。今回に懲りずに どうぞ お越しくださいね。 
 あっ❕ 忘れるところでした。
季節のお便り、6月に入っての10日☝「風の丘」の駐車場で20:00過ぎでした❕蛍がふわ~、ふわ~りと 車のハザードに誘われたのでしょう(^-^) 

手のひらに以前、停まったことがあったので 又、停まるかと右手を差しのべたけど 届きませんでした。でも疲れていただけに 癒しの効果は最高🙌 疲れなんか何処へやら、この、幸せな気分を皆さんにもお裾分けできたら、と。 ふと、思った夜でした。