「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20200923193836j:plain


 先日の 台風10号の置き土産?かな❗

 台風一過の 翌日 6:30 の 空❗

 突然、ふわりさんの声 🙄

 見て、見てぇ❗❗ と…………

 ☝️ こんな空 今まで見たこと無いねぇ 🙆
 
 不思議な空に感動の ふわりさんとばぁば

 又、又 パチリ 👀 でした🍀

 ☝️ お知らせです

 ばぁばが 入院中に 風の丘のおまかせランチの看板が 苔むして ひどくやつれてしまいました。😣 それに加えて 台風10号の強風で 「お」の字の一部がちょんぎれたのには  😰お.よ.よ……………💦
 
 まるで ばぁばの体調を知っているかのよう 🙄


 看板さん、今まで ありがとうございました。🙏

 心機一転 💪

 新しく創ろうと ふわりさんと 頑張りました。❗
 
 前の看板は3年で苔むしたけど

 さて、さて。❗

 いつまで 健在かな?☺️

 しばらくお世話になります 🙏

 ふわりさんと 頑張らせて頂きますので どうぞ、宜しく😃✌️。

 どうやら 台風12号は。進路変更したもようですね。💦 
 
 カフェのドタキャンは したくなく 昨日も、室内をコロナ予防対策チェックしたところでした。🤗