「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20201005065219j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20201005065139j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20201005065106j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20201005065038j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20201005064939j:plain


 おはようございます。❗ 

 
 秋 ですね。🙋


 なんと❗ 面白い 

 
 宇宙を 感じた ばぁばです。


 実は 昨日、営業日の早朝


 恒例の 庭のチェックに出た ばぁば。


 毎朝 ひのき坂からカフェに向かう 早朝、先ずは 空を仰ぎます 🤔


 雲に 何か変化が 👀 美しいかも❗


 予感通り の 庭での楽しい ひとときを
カフェでの朝食後に 味わう事に🍀🍀🍀


 カフェの準備に忙しいのを そっちのけ
のばぁば🙄


 スマホに不慣れの為 シャッターのタイミングが合わずに……… 必死でした。💦


 秋は 忙しい 💦💦💦


 人も 自然界も 全てが 息を吹き返す大事な 季節ですね。💪💪💪


 忙しい❗忙しい❗でも🙄 身体は1つ。🤔


 あちこち痛いなんて😥甘いことを言っては いられない ばぁば ✌️😅


 一踏ん張りを少しずつ積み重ねれば、大好きな庭が 元気に。👆 


 元気な庭を眺める ばぁばも🍀な気持ちに。✌️


 ふわりさんに時々助けてもらっているので その幸せをお裾分け出来る❗かな 


😋 美味しいケーキや焼き菓子 もっと作ってね


 お客様にも お裾分けしたいでーす🍀


 昨日、ご来店の方々 遠方にかかわらず
足を お運びくださって有難うございました🙏 感謝で いっぱーい🙆です。

 
 お絵かきも 又、お部屋でくつろいでの 笑い声は私たちの何よりの励みになっております。🙋 バイクでの方々にも🙏
時間 ギリギリに かかわらず お持ち帰りされた方にも🙏  皆さま方の又の
 ご来店を お待ちしております。


 ふわりさん、涼しくなったし そろそろ シフォンケーキも 作ろうかと🤔
 ポツリ と 申しておりました。🌈

 次回の営業日は、まだ決定ではありませんが どうぞ ご期待くださいね。


 営業日 決まり次第 又、お知らせ致します。


 コロナ、インフルエンザ に負けないように、しっかり睡眠と休養を。お互いに油断せずに 台風も 発生した模様ですが 日々 慎重に頑張りましょう。

 
 皆様との再会を楽しみにしてます👋