「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20211012114208j:plain

 藤袴がほぼ満開です🤗

 いよいよ 明日 カフェ 風の丘が再開します。

 ふわりさんは 仕込みに あー忙しい💦 走り廻ってはさんちゃんへの声かけをの繰返し😅🐦

 裏方のばぁば、夏の間出来なかった庭の草刈、竹刈で 暑ーい💦 暑ーい💦日々。

 大詰めの今日は休憩しながら 3回汗だくに、シャワー、洗濯を繰返しその都度スポーツドリンクを ガブガブ🥵 

 ギブアップのばぁばです🥴

 なぜ? そんなに出来たの?

 その訳の一つに カフェの営業再開……裏方として

 ロケーション造りに力を注いでおもてなしに役立ちたい💪

f:id:fuwarizakkuri:20211012185913j:plain 

 もう1つの訳、 待ちに待ったアサギマダラが姿をみせてくれたから🤗

 庭の藤袴の周りをヒラヒラと舞ったかと思ったら あっという間に蜜を🤭

 そぉっと外に出て藤袴に近づいたのに 飛び立たずしばらく止まったまま、 たまに飛び立つけど必ず藤袴に戻って🤭嬉しいばぁば。

f:id:fuwarizakkuri:20211012113912j:plain 

 小1時間 、藤袴を取り巻くように舞っては止まり、をずっと見守るふわりさんとばぁばは顔を見合せ 藤袴がよっぽど好きなんだねと妖精のようにばあばやふわりさんの周りを警戒心感じさせないアサギマダラの舞い✨にただうっとり😍

 人生色々の中、生きるって大変🙄だけど今日まで生きてきてよかった 🙆

 アサギマダラのオーラに感謝🙏 

 庭の手入れはまだまだ続きまーす。

 皆様 これからも

 「ふわり風の丘」を

 よろしくお願いいたします🙏