「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210927061418j:plain

 木曾のなッあ~あ~なかのりさ~ん~
 
 木曾のおんたけさんは~

 なんじゃらほい❗

 23日におんたけさんへ山友😉と登山へ

 その山友・・彼女🤭・・からの

 お礼のお土産の新そば😋

 ご馳走様でした🍀

 登山に行ったのは息子でーす。

 介護の仕事の休みの日にはだいたい登山に出掛け その都度 車あいてる~?

 山友も同じように車を調達、でもだいたいは ばぁばのムーブで出掛けます🤭

 仕事のストレスはスッキリ解消して仕事に打ち込めるようなので🙆

 よ・ろ・し・い 🥰 

 ばぁば ご満悦 🤗

f:id:fuwarizakkuri:20210927064006j:plain

 山辺三のカフェにも 秋 が

 ナンキンハゼ も そろそろ🍁かな。

 ススキ も 今が好きなばぁばです。

f:id:fuwarizakkuri:20210927064648j:plain 

 庭の エゴマ 元気で ほぼ毎日食卓で味わえてハッピー 昨日、花芽が顔を出しました🤗

 あさぎまだらが好むという

 藤袴 早くから蕾が🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210927065335j:plain

 ところが なかなか開花しない👀👀

 待ち遠しい ばぁばです🥱

f:id:fuwarizakkuri:20210927065659j:plain

 アボカド 背が伸びて🙌

 鉢を一回り大きいのに取り替えようかなぁ🤔 後で検索してみようっと👆

f:id:fuwarizakkuri:20210927070053j:plain  

 荒れ放題のカフェの庭😱

 しゅうめい菊が負けるもんかと💪
頑張って姿を見せてくれて

 ばぁば 嬉しーーい✨✨✨✨✨

f:id:fuwarizakkuri:20210927070749j:plain

 サラダに入れたくてルッコラの種を
 早ーい👀 3日目には🌱が

 ドキドキのばぁばです🥰

 さんちゃんも もうすぐ 1歳
やんちゃ🐦で 1日中お喋りも達者で それに加えダンスをしながら、リズミカルに チュンチュ、チュンチュッーチュン❗ ラジオやテレビの音声顔負け😁




 賑やかな 秋 になりそう 🤭

 緊急事態宣言解除を目前にした今 ふわりさんも油断できないと慎重にカフェ再開に向けて準備中です。