2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「風の丘」~のお便り🍀

残暑 お見舞い申し上げます 笹刈り の日々です。 今朝、庭に秋が 秋明菊が開花、ナンキンはぜの紅葉も ちらり、と、揺れて \(^o^)/ この秋、どんな彩りがふわり風の丘を包んでくれるかな。 楽しみ― 乞う ご期待☝ 夏の終わり、皆様も 酷暑との闘いと言って…

「風の丘」~のお便り🍀

猛暑日、との予報にもかかわらず カフェ「ふわり風の丘」までお越し下さった 皆様に、感謝です(^o^)v いつも お客様には、どちらから? とお訊ねするのが いつの頃からか、ふわり風の丘での お出迎えの言葉となりました。 山の中にある隠れ家的 古家、しかも道…

「風の丘」~のお便り🍀

暑中、お見舞い申し上げます。 暑すぎて (;´д`) 日射しを遮ろうと、西側に シェードをさげてみました。 が、 クーラーの効きも 今一つ…。 今日、2枚目を、重ねてみましたが… 明日は どうか、 クーラーが 効きますように 祈るばかりです ふわり風の丘 再開の…

「風の丘」~のお便り🍀

8月から カフェ ふわり風の丘、再開致します。変更を繰り返し、皆様にご迷惑を おかけして 本当に 申し訳ありませんでした。心からお詫び致します。 どうぞ、ご理解くださいますよう これからも宜しくお願い申し上げます。 一人の時は心細さも伴いましたが二…