「風の丘」の🍀ひとりごと🍀

 

秋がだぁい好き🥰

丸裸の幹に珍しく今年は虫が居ない カ・リ・ン

なんともいえない甘ーい香りと艶はこれから👆の楽しみに

今年、花はひと休みの

か・し・わ・ば アジサイ

ナンキンハゼの代わりに

鮮やかな紅葉が 庭に彩りを❗

ゆきやなぎに絡まった

やまのいもの蔓

好きな朝霧の中 庭のチェック中

みーつけた👀

蔓を見つけると木が弱るのを嫌って😤つい引っ張って抜いてしまうのに 今朝は👀

わぉ~~~❗みーっけた🤗🤗

存在感 大 の ム・カ・ゴ

さぁ❗ どうする❓

しばらく眺めていたいから暫くこのまま楽しませて貰おうっと👆

以前キンピラにして食べた😋

キ・ク・イ・モ

芽が出たのを試しに

植え付けて

みるみるうちに

伸びるわ、伸びるわ 👀👀👀

2メートル以上に🥰

こんな綺麗な花が咲くとは知らず

👀❗❗❗

糖尿病に良いらしいのは1年前知った😄

11月が収穫時期とか、茎を短く残し切り戻したあと芋は土中に残しておいて追々掘り出してもOKとの事でした✌️

紫色が美しい

ノ・ボ・タ・ン

待ち焦がれていたので 😆🎶

幸せ気分いっぱぁい🍀

もう一つ👆

待ち焦がれているのは

👆フ・ジ・バ・カ・マ

に蜜を吸いに来てほしい

ア・サ・ギ・マ・ダ・ラ

満開になってないから時間の問題

気長に待ってみようかな✌️

家事もろくにこなせなくなった今🤣

秋は多忙も運んでくるのね😅  大好きな秋を

ゆっくり🐌💨💨

味わいたい ばぁばでーす💦