「風の丘」~のお便り」

f:id:fuwarizakkuri:20200828080920j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20200828081737j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20200828083112j:plain


 25日 久し振りの 恵みの 雨 


 スコールには 👀 びっくり❗


 26日 早朝 


 コロナなんか 拭い去られたよう❗


 植物達の 息吹きが キラキラと


 爽やかな 朝に 変身 🌄


 肩の痛みをよそに、スマホ片手に


 庭に 👀 飛び出した ばぁばです。


 大喜びの植物達の声が風に乗って🎐 


 ばぁばに 話しかけて来たようで❗


 心、洗われた一瞬でした 🍀

 
 今、コロナや熱中症の危険にさらされながら 生きにくい時期での毎日の暮らしの中で せめて、自分を見つめ直し 可能性を信じて前向きに歩みましょう🌈 諦めないで 🌄 ばぁばの今の心境です。💦


 ほんの すこーし 朝晩に秋が近づいているのを感じませんか❓


 ややこしい この夏を 👊😆🎵 乗りきりましょう。💦


 どうぞ 皆様 ご自愛ください。🙏