「風の丘」のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20200905140306j:plain


 暑い、暑ーい💦

 よくぞ 咲いてくれました😃

 朝の太陽の光を 浴びると
 
 脳が目覚め 👀 

 スイッチが カッピーン 😄

 入るのだそう ☝️

 今朝 まだだった ❓

 目覚めのスイッチ 貰わなくちゃ❗ 

 さぁ🍀 と、スマホ片手に 庭に出た……。 ところが、気温はともかく ジリジリと強い陽射しに…火傷をしそうで
 痛ーい😱 と感じ、恐怖さえ覚えた…。

 思わず 熱中症の言葉が頭をよぎった❗

 用心、用心 😨    
 
  お知らせの為の スナップ写真を  

 決めなくては………
 
 どれに しようかな⁉️

 ウロウロ 👀 キョロキョロ 

 それだけで 吹き出る 💦💦💦

 我ながら 慌てた ばぁば ( ゚д゚)

 やっとこ シャッターを 💦👀💦

 ☝️ お待たせしておりましたが 手始めに、勇気を出して 💪

 🍀 カフェ 再開の お知らせです。

 病み上がりと言っては 大袈裟かな⁉️

 いきなり、以前のようには難しく\(_ _)
メニューは限定、テーブルや人数も少なく、又、時間も短縮となります。 これは コロナの感染拡大予防でもありますので どうぞ ご理解ください。🙋

 営業日

 9/25 、26 の 2日間

 営業時間

 11:00~16:00

ラストオーダーは 13:00迄

 ランチは おまかせランチ のみ、とさせて 頂きます🍴🙏
 
  左肩鍵盤断裂の手術から3ヶ月強 厨房での作業も 今一つ。しっかり戻るまで 時間はかかりそうですが 身体の許す範囲での ばあばの動きを どうか、皆様ご理解くださいますよう お願いいたします。

 お願い🙏

 ご来店の折りには マスクの着用をお願い致します。

 尚、室内でスペースを確保のため 3テーブルと致します。

 1テーブルにつき 2名 限定。

 乳児 同伴の場合は 人数には数えません。 
 
 室内が満席の場合は お待ち頂く事になりますので ご了解ください。

 大型台風10号の被害が極力、避けられますように お互いに祈りましょう🙏

f:id:fuwarizakkuri:20200905142354j:plain