「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20211027090930j:plain

 紅葉のカフェはお留守番🍁

 カフェ再開の前に詣でたのは

f:id:fuwarizakkuri:20211030111129j:plain

 お客様と笑顔で再会できますように🙏

f:id:fuwarizakkuri:20211030111443j:plain

 往路は

f:id:fuwarizakkuri:20211022095806j:plain

 雲に覆われ熊の灘をひたすら走るふわりさんと影武者👻

f:id:fuwarizakkuri:20211030112203j:plain

 フゥ~❗ ハァ~❗ やっとこさ 石段を上り詰め ッフゥ~~~

 石段を行く人の 吐息も粗く ホッとしながら 最後には手摺りを頼るばぁばでした。😅

 池の鯉達のお出迎えに固まった腿筋もほぐれ 心もホッコリ🤗


f:id:fuwarizakkuri:20211022141126j:plain 


f:id:fuwarizakkuri:20211022141642j:plain

 復路には素晴らしい青空の中 熊野灘を後にした ひさ~~~しぶりの小旅行を満喫。🤗

 カフェ再開の 2日間 お客様に恵まれ これは熊野那智大社様からの御縁と感じ感謝でいっぱぁ~いのふわりさんと影武者です🙏

 27、28日 ご来店くださった皆様、ありがとうございました。🍁 念願の笑顔での再会が叶いしあわせでした😂

 ふわりさんにとって1人での初めての営業日 前日にはかなり緊張😳していたようですが 当日には肝も座ったようで影武者は不要と感じたばぁば、荒れ放題の庭と仲よく戯れることができて これも又🤗でした。 又 どうぞお出掛けくださいますよう宜しくお願い致します🍀

f:id:fuwarizakkuri:20211030120411j:plain