「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20201225055011j:plain

 おはようございます。

 🤗 画像 やっとアップロード 回復

 しかし、2発目 又、シャットアウト

 何で~⁉️

 昨日 正月飾りをやっと完成🙆 

 でも🙄

 カフェの玄関に設置するには早いしー

 🤔 取り敢えず記念に残そうかな 📸

 そして 神棚様に感謝🙏

 橙が重そうで付けるのに苦労したけど

 まぁまぁの出来👍と満足のばぁば🤭🍀
 
f:id:fuwarizakkuri:20201225062053j:plain

 三発目 

 😃✌️やったぁ

 気まぐれアップロードには悩まされ通し

 最近 ブランコでよく遊ぶ さんちゃん

 お喋りも 意思表示もはっきりしてきて

 昨日の早朝の地震には一時パニックに

 バタバタッ バタバタッ でしたが

 間もなく落ち着いて🐦くれて

 やんちゃ😅まるだしの男の子です。🙋

 体重? 31グラムで順調🐦

 籠を出ると ふわりさんの腕とかお気に入りで なかなか籠に戻りません。😄

 そのタイミングに言葉を教えようと😅

 一所懸命のふわりさんです🍀🍀🍀