「風の丘」~のお便り🍀

こんばんは🌙😃❗
 映像を朝から 何度かアップロードしてみましたが今もできないままです。💦
 
 仕方がないなぁ🙄 前にも同じような事があって数日してから出来た事があったので 今回もしばらくお預けです。🙋

 昨日、枯れ草達と戯れていたときに ユニークな蔓が風でゆらゆら❗

 ラッキー😆 いいもの み~つけた❗

 新年を迎えるのに👆

 しめ縄の代わりを手作りしよう❗

 先ずは蔓が折れないようにマスキングテープでぐるぐる巻きに☺️

 シデ、ゆずり葉、松葉、だいだい、稲穂などで飾り付けをしたいけど  

 楽しみながら 🐌💨💨作りたいから

 お・あ・ず・け 🤭

 灯油 給油 食材の買い出しなど

 あっという間の1日でした。 

 朝イチにカフェの上道 (農免道) を走って😱 

 下り対向車線で事故っていて パトカーも…………

 今朝の冷え込みで霜が凍結 ?

 スリップしたようでした👀

 危うく、巻き込まれるところでした。

 カフェの上の 農面道は 冷え込みがきつい朝は 危険です。

 皆さまも これからは くれぐれも気を付けて下さいね。(冬には必ず立ち往生や事故が起きています)