「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20201205125111j:plain

 新しい年を 迎える為 最低したい事

 1.坂道の溝の清掃

 2.変色した古い障子紙の張り替え 

 3.神棚のお掃除

 4.窓拭き

 5.カフェの外回りの清掃

 以上 身体の許す限りしたい 💪

 💦💦💦💦💦💦💦 😅

 朝の冷え込みが緩んで日中は 🌄 

 今月は休業なので何とか出来るかな !

 とは言ってみたものの 🙄

 晴天が続いたので勇気を出して

 一番難しい障子の張り替えに挑戦 🤔

 ストレス解消にブスッと穴を 👊

 次に ビリビリっと破く 👆

 ここからが忍耐と根性がものを言う🤔

 なぁんて🙄偉そうな❗言っちゃった🤭
 

 冷たい風に 乗って

 ひらり、又、ひらり❗

 溝の🍂を かき集めた先に 😡⚡

 気の持ちようですね 🙋

 躍りながら

 舞い落ちる姿が 

 美しいと感じる時がありました ✌️

 新型コロナ感染で苦しむ人が多い時なのに 我が庭と心遊びが出来るなんて 🍀

 幸せとは このような時を過ごせる居場所が在り🌈 生きる事の意味と価値を自然の中から再認識させられるということなのかと 
 🍂を踏みしめながらのばぁば 🍀

 皆様も無事に年が越せますように 🙏