「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20201228182049j:plainf:id:fuwarizakkuri:20201228165840j:plain

 
 ―3度の冷え込みに 

 冬よ❗ようこそ✋ 

 覚悟はしていた ばぁば

 ❄️空気を感じた昨日の早朝🌌

 室内は まるで冷凍庫? 

 カフェの室内の冷たさが堪えて

 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 🔥でやっとこさ ( -_・) 気を持ち直し

 身体もほぐれたところに ☕
 
 燃料補給でぽっかぽか😋のばぁば

 🚘を温めに外へ

 😆🎶 やったぁ~ 🌄

優しーい朝焼けが 🙋 オハヨー❗

 
 令和2年があと3日しかないって言うか
…………複雑な心境のばぁば

 カフェの休みも多かった 

 令和2年 皆様の、ご期待にお応えする事が出来ず心苦しい一年でした。😞

 それでも、営業日には笑顔でお越しくださった皆様には感謝の🍀😌🍀でいっぱい🙆
 厚くお礼申し上げます🙏

 年明けの1月は 諸事情により休業させていただきます。どうぞご理解ください。
 
 どうか、皆様、ご無事に年を越し元気な笑顔で新年を迎えられますように 
 お祈りしたいと思います。😄

 来年も 皆様と笑顔で お会いできる🌈その日を楽しみにお待ちしております🙋

 どうぞ宜しく😃✌️お願い致します。