「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210516124619j:plain

 ただいま~~! 憲法記念日にお陰さまで無事に退院して来れました。🙋

 動きたいのにー🙄 
 
 少し動いては休憩、又動いては疲れたぁ🙄 

 家事、賄いを🐌💨💨するのが精一杯

 あれをしながら此れもして、の ながら族で生活をしていた頃が…

 うらめしや~~~のばぁば

 梅雨入りが直ぐそこに👀

f:id:fuwarizakkuri:20210517084957j:plain
 
 気がかりだった

 カフェ入り口の坂道

 枯れ葉が。ぎっしり😱

 今の内にと

 落ち葉拾いを モタモタ  

 菓子の仕込みで大忙しのふわりさん

 もう や・め・て 👆

 あと少し――― とばぁば

 再度 や・め・て―――――😡

 のふわりさんの声に🥴

 久しぶりに汗だくのばぁば💦💦💦

 ふわりさんの「シャワーしなきゃだぁーめ」

 お叱りの声がメチャクチャ嬉しかった

 そんな、こんなで さんちゃんのお喋りに癒されているばぁば😉

f:id:fuwarizakkuri:20210516133110j:plain


f:id:fuwarizakkuri:20210516133601j:plain



 さんちゃんも成長して籠から出てきてはやんちゃぶりを発揮😁

f:id:fuwarizakkuri:20210517084836j:plain 
 
  痒いよぅ!🐦 と頬をスリスリしたり🥰  
口元をじっと視ては言葉をじぃーっと聴いていたりツンツン体操🐦を始めたり
 とても活発な男の子です。

f:id:fuwarizakkuri:20210517084427j:plain

 鼻をくちばしでお話ポーズ ツンツンと優しくつつきます🤭


✨ビッグニュース✨ デッキスロープ横に巣を作ったシジュウカラ 

f:id:fuwarizakkuri:20210516134731j:plain 


 つい先日 無事に巣立ちましたが おぼこい雛一羽。オロオロ💦 ジーっとしているので ふわりさんが 手を差し出すと🐦手乗りシジュウカラ🙌に🤗
 巣立ちが始まって あと何羽?とふわりさんと見守っていると親鳥の鳴き方が変わり 草むらにヘビ😱を発見🥵 

 危機一髪でしたが 良かったぁ🙆
全員無事に ローズマリーや花梨、山桜、ニシキ木等に 赤いポスト ベンチにも。

f:id:fuwarizakkuri:20210508134641j:plain 

f:id:fuwarizakkuri:20210508124455j:plain

f:id:fuwarizakkuri:20210508124248j:plain

この「風の丘」~のお知らせ🍀 を見てくださっている方々には感謝、感激雨あられ😭 心からお礼申し上げます🙏 
 
 又、いつか以前のような穏やかなカフェに戻って皆様のひとときの居場所として再開したいと願って止まないばぁば、諦められないばぁばです。💪
 コロナ禍の中 皆様くれぐれもお気をつけられますように🙏