「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20220406085527j:plain

 春の訪れに脳内モルヒネ☺️も活動開始のばぁば

 朽ちかけたデッキスロープや自然の宝物 山桜、なんきんはぜ そして

 ⛩️に命を吹き替えされたような気がしているのかな

 ばぁばは幸せ者だとつくづく🤭

f:id:fuwarizakkuri:20220406090608j:plain

 ことのほか姫こぶしが沢山花を咲かせて 元気を出して💪と応援してくれているような気がしているばぁばです

f:id:fuwarizakkuri:20220406090927j:plain

 つくしんぼがたくさ~んで たまごとじ、次は えーと🤔

 オリーブ油でブロッコリーとベーコンを炒めて😋 結構粋な味にシャキ、シャキ👆

 自然からのパワーを貰って 
 初めの い~っぽでした😂

f:id:fuwarizakkuri:20220406091725j:plain

f:id:fuwarizakkuri:20220406091812j:plain

 毎年 姿を見せてくれる しょうじょうばかま 初めて株が増えピンクと白。

 嬉しいばぁば。

 でも、これからが大変😅

f:id:fuwarizakkuri:20220406092227j:plain

 自然と宝物の維持管理に力を注ぐ日々が始まりまーす🥵

f:id:fuwarizakkuri:20220406092534j:plain

 ゆっくり、ゆっく~~り 🐌💨💨
ほぼ、毎日庭でビタミンDを蓄える事になるでしょう。つい、先日 転倒してあばら骨を骨折しましたが 何とか持ちこたえ えっちら、おっちら、もた、もたして背が高いのに 丸くなって小さく見えるよ❗と娘に🙄言われたばぁばでした💦