「風の丘」~のお便り🍀

 新緑が天の恵みのシャワーで更に鮮やかに✨✨✨

 きゃらぶきが作れるぅ☺️ 嬉しい❗

 でも、まだ若いから摘むのはおあずけもう少し待つ事に👆 楽しみはとっておこうっと❗

 大きくなぁれ、大きくなぁれ🤗

 心配したえびねも 赤ちゃんが幾つか頭を出して🌱 こんにちわ~❗

 かわい~い😉

 去年咲いた 黄ばなの姿も🙌

 毎日の庭との🐌🐌🐌戯れも

 えっちら、おっちら🐌 無駄ではなかったと 嬉しいばぁば🍀🍀🍀
 
 ここ、1ヶ月ぐらい前から低めの椅子を頼る事に 

 庭の梅の木もびっしりと白い苔?覆われながらも花も実もつけて精一杯生きて

 すごーい🙌

 ばぁばも がんばるぞ――――💪

 お庭いじりが好きで一緒にしてくださる方あると嬉し~いな😅と思うようになったばぁばです。