「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210418152814j:plain

 カフェから遠退いての🏥

 カーテンに仕切られた部屋からのお便りです。

 ご心配なさいませんように 🙏

 新型 コ・ロ・ナ ではありません。

 ストレスを考えて ふわりさん

 庭の一番咲きの🌷を

 週に2日 通って来ては

 さんちゃん🐦の話や動画で

 癒されているばぁばです🍀

 f:id:fuwarizakkuri:20210418154650j:plain

 毎日 廊下を歩いて歩数をチェックしたり外を眺めては カフェの庭を想う日々🌿 新緑も眩しく カエル🐸の賑やかな合唱が始まっているのではと気になっているばぁばです🙄

f:id:fuwarizakkuri:20210416141031j:plain

 かねこや納品の翌日 従来はふわりさん、骨休みのはず👆

 ばぁばの体調伺いと先生のお話などのために来てくれました。💦

 花屋さんの前で✨キラリ✨と眼に止まってと💐 差し出されたばぁば😂

 おまけにお絵かきの一式も🎨🖌️

 春とは名ばかりの頃 庭の芽吹きを書こうと京都のホームセンターまでひと走り 買い求めた一式🎨🖌️

 今はお休みしているカフェでテーブルの肥やし 😪💤💤

 ふわりさんが見つけ気分転換に描かない❓と差し出したのには😲ビックリ・ポンのばぁばです。🤭 

 その日にはリハビリなどいろいろで疲れ あ・し・た なら時間あると。

f:id:fuwarizakkuri:20210418161404j:plain

 1時間かかって ここまで………

 途中から親指の痛みで色鉛筆を支えるのがやっと🥴のばぁば 何とかイメージが表せたかと😃

 ふわりさんに

 感謝 感激 🌧️ あられ のばぁば

 まさか🤔の急な入院に冷静に対処し、
暖かく見守ってもらえるとは❗

 せきせいいんこの さ・ん・ちゃんの 存在の偉大さに👀👀👀👀👀👀 

 さんちゃん🐦 これからも どうぞ ふわりさんをよろしく😉おねがいね🙏