「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210218161625j:plain

 おはようございます🙋

f:id:fuwarizakkuri:20210217095648j:plain 

 冷えきった山辺三のカフェ 

 これでもか、これでもかと

 ここ数日 続く強風が

 吹雪に変わり

 古民家に

 そして、長生きしている 

 山桜に 襲いかかる😣

 もう、やめてぇ😱

 いじめないでぇ😰

 😡

 日本海側や北海道は

 こんなものじゃないのに

 ハラハラ👀している💦 ばぁば

 自分の身体のあちこちの不具合に

 気がつかない内に重ねてしまうのかな

 心配になってカフェの周りを

 👀 おー、冷たい((( ;゚Д゚)))

 それより 何処かが 👀👀👀👀

 壁が❗❗

 薄い漆喰かな❓ 一枚 ペローンと

 すぐ下の地面に貼り付くように❗

 いよいよ 来たの?

 寿命❓

 車も すっぽり ⛄

 景色も🏔️

 あっという間に真っ白け🌨️

 美しいけど✨

 驚き 桃の木 山椒の木🍀 とは

 昔、母が おどけて時々口にしていた

 カフェをぐるりと一周

 🤪 

f:id:fuwarizakkuri:20210218080445j:plain
 沢山の つらら ✨✨✨✨✨

f:id:fuwarizakkuri:20210218095207j:plain
 ❄️もチラチラに変わった

 昨日の朝の事 又、冷たいけど

 庭へ((( ;゚Д゚)))

f:id:fuwarizakkuri:20210218094958j:plain
 ふわりさん、かねこやさんへの納品日

f:id:fuwarizakkuri:20210218080446j:plain

 🌨️ 一昨日も昨日も👀👀

 坂道が凍結しない内にとチェックの末

 無事 納品を済ませる事が出来ました

 f:id:fuwarizakkuri:20210214101713j:plain

 
 春がすぐそこに🌈

 ワクチン摂取が始まりました🌈
 
 コロナ感染拡大の終息に

 一歩、一歩 近づきますよう

 気を緩めることなく日々、慎重にと

 ふわりさんと二人話しています🤗

 よく寝て よく食べて よく笑い

 続けて コロナに 負けるなぁ💪