「ふわり風の丘」~のお便り🍀

 すでに ふわりさんからのブログ、インスタグラム等でご存じかと思います。

 カフェ「ふわり風の丘」の営業はこの7月を持ちまして停止、閉店いたしました。

 7年前にふわりさんのコーヒー、スイーツ等からスタート 次いでキッシュセット、おまかせランチへと束の間の居場所になればと不馴れなおもてなしを続けて参りました。

 不定期の営業日という形でご不便をおかけしたにも拘らずお出かけくださった皆さまには感謝の気持ちで一杯です。

 改めましてお礼申し上げます。

 本当にありがとうございました🙏

 開店以来、こんなに早く店じまいしなければならないほど身体にガタが来るとは思いませんで😥した。💦

 こんなはずじゃなかったのにぃ~~🙄 ばぁば 悔しーーーぃ💦💦💦

 さんちゃんに癒されながらカフェ客室や器、ランチョンマットなどの整理 そして片付けに7年間を振り返っては手を止める日々のばぁば😔

 ランチのメニューを思い出してはボケ防止の為に作って味わい、懐かしんでみたり、諦めきれないばぁば💪なのですが👆

 前に進まなければ👊

 ふわりさんの新しい車が来る日も近いし

 気持ち切り替えて改めて新しい旅に👻

 いざ 出発👊👊👊❗

 最後に ふわりさんの菓子製造業は暫く続きますので 

 どうぞこれからも見守ってくださいますようによろしくお願い致します🙏