「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20200130170254j:plain


 寒中 お見舞い申し上げます。 v(^o^) 

 ふわりさんとの 買い出しから戻って🐤 ふわりさんと

 ❄空気だね (ー_ー;) と。

 ふわりさん、 納品も無事に終え 工房で一仕事して帰って行った。

 お疲れさまでした。😊

 一休みしたのも 束の間 🍀

 何の音 ?  パラパラ シャー😱

 寒いはず 👀 あ ・ ら ・ れ  🎵🎵🎵 やっぱり来たァー 

 寒中らしい 空気に、 心 洗われた ような爽やかさ

 思わず 庭に出た ばぁば 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 梅は ?  

 もしかして 🍀🍀🍀  \(^o^)/

 例年になく沢山の蕾、思わず ありがとぉー 🍀🍀🍀

 そして 💨👀

f:id:fuwarizakkuri:20200125101637j:plain

 みーつけた❗

 まるまると 太った 

 フキノトウ 🍀🍀🍀

 ふっくらと、優しく

 ここにも 春が、と

 語りかけられたような 気持ちに 

 ばぁば、幸せだなぁ ヽ(^。^)ノ

 今日の夕方の事でした。

 ※ 2月の営業日のお知らせです

   1 ・ 2 ・ 16 ・ 17 ・ 25 ・ 26日 です

 ※ 営業時間

   11:00 ~ 16:30  ランチは 11:00 ~ 15:00 です

 天候や諸事情により、変更になることがあります。 ご来店の前にブログ 又は、お電話での 確認を お願い致します。

 暖房はしておりますが、古家ですので ご来店の際には どうぞ、暖かな服装でお越しくださいますように。
 
 ぽかぽか陽気の後の 冷え込みに 身体も びっくりですね。 インフルエンザなどに負けないように お互い 気をつけましょうね❗

 皆様のお越しを楽しみに、明日も 仕込みに o(^o^)o まーす。