「風の丘」~のお便り🍀

 本日 (;´д`)なんか🎵 どこ吹く風🎵
の様子のお客様、 有り難うございました

 開店前に少し時間があったので、看板周りの草刈を、💨 始めたのはいいものの、この、暑さにはと へたってしまい、店内に 逃げるように…水分補給を😅 
 
 助かりました🍀 

 お客様の、ドアを開ける鈴の音で 生き返った気がしたのです。 有り難うございました 感謝です。 (^o^)v 

 食用のほおずきがお気に入りのご様子でへたっていた私にとって、 最高の1日となりました。

 暑い中 お越しいただき、有り難うございました。
 
 お二人にとって 楽しい、思い出の多い夏になりますように🍀  

 又のお越しを 楽しみに お待ちしております。 

✨ Have  a nice summer ✨