「風の丘」~のお便り🍀

 やっと、梅雨明けですね。
カラッとするには、今一つ 庭の手入れも滞って 思いの外、時間がかかりそう
 (;´д`)トホホ。
 
熱帯低気圧が台風に? 東海から関東へとの予報で明日の営業日は雨模様でしょうか
 又、又 ('~`;) ついてなーい 昨今の「風の丘」です。

 暑さで食欲も (;´д`) 考えてみたら 
そう、そうめん、が一番と。

 今回のランチは、そうめんを採り入れる事にしました。

 ごはんの代わりに🎵

 : 紫キャベツのザワークラウト
カツオのミニステーキ 茄子のゴマソース
 : 水餃子 フルーツトッピングサラダ
食用ほおずき 
 : 焼き浸しそうめん などです。

  
 スウィーツには 

 ふわりさんの梅ジャムマスカルポーネのタルト と すももサワークリームのロールケーキをご用意致します 
 
 皆様のお越しをお待ちしています🎵(^o^)v