「風の丘」~のお便り🍀

 昨日の午後の事、榛原でけたたましいサイレンの音に何事かと、不安に(-_-;) 暫く鳴り響いたサイレンがやっと止み 何があったのだろう ただ事ではない こんな時には?と 思う間も無く 再び恐ろしいサイレンが鳴り響きました。 恐くて…次には救急車のサイレンが…どしゃ降りなので窓越しに外を見ることしか出来ませんでした。 
 娘に昨日のサイレン、落石があったらしいと知らされました。(>_<)恐いねぇ と。
 
 どこの地盤も 大雨で弛み 危険な状態? 計り知れない自然から降りかかる天変地異 避けるに避けられない中で生かされている私達は🍀命あるだけで 儲けもんと思って😊せめて1日、1日を精一杯 大切にしなくてはと 心新たに今日を過ごしました。
 
 どこの お宅でも同じと思いますが 「風の丘」は今、居住環境の手直しに入る時期になりました。特に家回り 日々、少しずつ 手を入れているものの、 今年の天気の勢いと動植物たちのパワーアップに付き合うのも大変、かといって 繁った木々に危険な蜂の巣を造られるのは もっての他(`ヘ´)
 
 そこで、庭の整備のために お休みをさせていただく事にします。 来週 22. 23日の2日間 営業予定でしたがお休みです。

 只 その次の営業予定の土曜、日曜には予定通り 営業致します🎵 

 来月 8月については 改めてお知らせしたいと思います。

 先ずは お知らせしたのですが どうぞ、ご理解くださいますよう 宜しくお願い致します(^o^)v