「風の丘」~のお便り🍀

 
 台風15号で被災されている方々に、お見舞い申し上げます。
 

 1日も早く、以前の生活に戻ることができますように、遠方よりお祈りしております。    

 秋が、とんでもない秋に…


 台風に限らず 毎日、毎日、何が起きるかわからないですね 🙏         ふわり風の丘では 
毎朝、今日1日が平和でありますようにと 神棚に手を合わせ 1日が始まります。


 敬老の日の連休の 15、16日の営業日に備え、メニューを考案中 いろいろな事が起きるご時世 🌀 
 

 複雑な心境…は? 私だけ? 歳のせいかな。


 残念ながら、お月見もできなかったし せめて、気持ち カラット🍀爽やかに なれるような、おまかせランチにしたいと思います。


 連日の庭の手入れも、今日の雨が お休みをくれました🍀
 ガブガブって 飲むこと💨 半端ではなく、不要なダイエットに💦 



 秋風が恋しい、 ふわり風の丘の二人が、皆様のお越しをお待ちしております🎵