「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210923081921j:plain

 いろいろな事があったこの夏が
 行ってしまうと思うと何故か寂しい😔
 
 でも👆野鳥が例年にないくらい賑やかで楽しませてもらってハッピーでした。小さな小さな菜園の野菜たちも元気に育って新鮮な命を頂けて又々ハッピー🍀

 前のようにササッと動きにくいので手入れも時間がかかり 今 庭は荒れ放題 頭が痛~い ばぁば😔

f:id:fuwarizakkuri:20210922060357j:plain

 ナンキンハゼが立派に育って木漏れ日のお陰😉 カフェへの木のスロープが苔むして これも又 ハッピー✌️

 ただ 歩き方に気をつけないと👀

 スッテン コローリ❗大変な事に💦

 尻もちに気をつけているばぁばです🤭

 コロナ感染しない為のワクチン済んで一安心、と思ったら次は肺炎球菌のワクチン接種 

 翌日には赤く腫れ 今日 3日目には大当たり😱  

 宝くじだったら良かったのに🤭 だいぶ拡がって肘の方まで盛り上がって😨


 ギャー🥵 ふわりさんに写真で パチリ 肩から肘まで痛みも拡がるとは😱

 接種した当日からお転婆のばぁばも 大人しくしていたのに ギャフン🙄

 今日は さんちゃんのお喋りに耳を傾けダンスを見ながら笑い転げましょう✌️

 コロナ感染が下火に見られるのは何故か? 先週 BSTBS.7:30からの報道ニュースでウィルスがウイルスを退治?し始めるという話?疲れが出てきて眠気まなこで観ていたので…………🥱

 でも まだまだ油断大敵と思って慎重に行動をとふわりさんと話すばぁばです🤔

 私たちそれぞれの協力あっての終息と信じていまーす。頑張りましょう✌️