「風の丘」~のお便り🍀

 カフェからの朝焼けを仰ぐ🌄

 一瞬

 心 洗われ無になる ばぁばが居る

 幻の天女 

 NHKラジオ深夜便で知った🌛

 大山蓮華❗

 この庭で愛でることができるなんて

 思ったこともなかった❗

 弥山に群生していると後に知る。

 菖蒲(アヤメ)とカキツバタとの違いは

 ス・マ・ホ で👆

 スマホ 持っていて良かった🤗

 ルッコラの種 沢山落ちて欲しいな🌱

 毎朝のグリーンサラダに

 仲間入りして欲しいから🥗

 食いしん坊の のんちゃんです😋

 アボカドも寒さに負けず元気に💪

好奇心から🌱が観たくて………鉢が小さくなってきて植え替えが必要🙄

スマホにお世話に😅

 

ゼラニウムもやっとこさ

咲いて👀👀👀👀👀

葉が紅葉🍁するとは❗

しらなかったばぁばです

庭と相談しながら戦争の毎日💦💦💦

大空と大地そして沢山の緑ちゃんにパワーを貰いながら❗

💪がんばるぞ~~~👊😅