「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210122123502j:plain

 極端な気温の変化😣

 昨日の朝 -6度

 今朝  8度  

 ついて行けなぁーい 🌨️🥵 ばぁば

 ❄️も夜中の雨でアイスバーンに変身

 その早朝 さっそく 

 すってんころりん🥵

 坂道の様子を見ようと下車した ばあば

f:id:fuwarizakkuri:20210119070855j:plain

 ころりんのまま

 坂下まで ツルツルツル~~ン

 滑り台の気分でした🤭

 車の事故防止の為 一働き💪

 明るくなってからの雪掻き ガリガリッ ガリガリッ バシャ―――ッ

 もう 結構 コケッコー🥵💦💦

 体は♨️に 午後には🥱💤 

 参った 参ったぁ❗

 全身がギクシャクした👵

 2 、3日 温存 

 😉👍✨手刺繍にはぴったりの条件

 手刺繍のワンポイントが作れて✌️

 ところが 

 コロナ感染拡大 緊急事態宣言などに

 加える事 変異ウイルスの恐怖 

 カフェは1月いっぱいはお休みをしておりましたが ふわりさんと相談 その結果引き続き しばらくの間、休業することに致しました。

 明るい兆しが感じられるようになりました時には 改めてお知らせ致します。🙋

 近い将来、皆様と笑顔で再会できる日が来る事を諦めないで🌈祈ってやみません。 その時まで 健康維持に努めたいと思います🙏

 皆様もコロナなんかに負けないで

 頑張って😉👍✨くださいね❗