「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20210115072416j:plain


 霜で 美しく縁取りされた庭の茶葉

 -4.6度

 辛うじて 藪柑子の赤い実が 一つ

f:id:fuwarizakkuri:20210115151532j:plain
 
 霜で覆われた庭一面に 命を吹き込んでくれたようで✨✨

 いとおしさを感じた朝です✌️

 おはようございます🙋

 皆様 いかがお過ごしですか。✌️

 コロナで外出を極力控えての毎日

 いやんなっちゃうなぁ~ッ 😰

 室内を見渡して👀👀👀

 好きな事 何かしらあるはず……

 ギターも弾きたい🎵

 ピアノにも触れたい🎶

 庭も好き🍀

 今出来ることは?

 不具合だらけのばぁば💦

 インスタに目を通して👀

 そうだ❗カフェのランチョンマットに

 灯りを灯そう🌈

 なぁ( -_・)?て カッコ良すぎね🤗

 ヒ・ン・ト インスタで拾ったのです。
 
 沈みがちだった ばぁばの心に🔥が

 子供達の手が離れた頃 半分は必要に迫られ半分は 一度はしてみたいと

 家庭画報で心引かれたフランス刺繍✨

 手提げかばんやクッションカバー フェルトのアップリケなど 目隠しカーテンetc.

組み合わせて楽しんだ頃が懐かしい❗

f:id:fuwarizakkuri:20210115151342j:plain

😉👍🎶 インスタ、そしてインスタを勧めてくれた娘たち

 本当に 🙏 感謝です🍀🍀🍀

 今朝のNHKラジオ深夜便での 

 宇梶静枝さんの言葉

 ボロにも命が❗ 彩が❗

 感動したばかりの今朝 心洗われた ばぁば

 生き返った気持ち🍀🤗🍀で雨戸を開けたロケーションの白さに

 浦島太郎が頭を過りました✌️

 では、また🙋