「風の丘」の🍀ひとりごと🍀

いよいよ 来ました❗ 

2022年 最後の12月❗

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

待ってた訳ではなく 

ただ、ドキドキしてる。👻

毎朝のバイタル 114~118 

なんと‼️冷え込んだ当日140に🥵

ただ事ではなく狼狽えたばぁば😣

落ち着いて間隔をあけては測り

繰り返す事6回ほどしたかなぁ。💦

やっといつもの数値に戻った…🤗

それでも庭に出てロケーションの白さに、こころ踊るばぁば🤭

📱を撮りまくり庭の大好きな子供たちは? 

どうしたかな🏞️と視てはパチリ

足が凍てついたのに気が付いて

室内に戻り電気毛布とストーブを組み合わせた簡易コタツ🤭いいね~☺️🎶

凍傷になりませんように🙏

ふわりさんと最高に癒されてハッピーなひととき🥰

 秋の名残の最後の紅葉🍁

ブルーベリー、見納め…………

冷え込みにもびくともせず

更に色鮮やかに 最後に庭に彩りを🧡

ありがとう🙏

地に植えて数年?

発育が遅く🤔

思いきって鉢上げをして2年目 とても元気になったね。良かった❗

初霜で真っ白のデッキスロープにユーカリゆらり、柏葉アジサイにもふわっと霜🌲

どこか 一足早いクリスマスが来たようで嬉しい😃💕