「風の丘」~の🍀ひとりごと🍀

だいだい、だぁーい好きな💕

秋🍁

やっとこさ、風の丘に

彩りが🍀

だいだい、だぁーい好きな💕

ナンキンハゼ✨

待って、待って、待ち焦がれていた🥰

紅葉🍁🍁🍁🍁🍁🍁

初夏にはふんわりとスペードの形の葉が広がって大きな傘になり明るい木漏れ日が心地い~~い🥰

暑い、暑い真夏には 茂った葉が

庭いっぱいに何よりも嬉しい😃🎶

木陰を作ってくれて

また、また 涼しさを味わえる庭に早変わり❗

いま❗まさに秋本番👊

し・あ・わ・せ だなぁ🥰

今朝は、朝霧が晴れたあとの鱗雲からふんわりと温もりが💕

嬉しい あ・さ でした。

ひつじ雲かな? 違いがわからない❗ 

どっちでもいいよね👆 空を覆い尽くして うっすらと朝焼けとマッチングが何ともうつくしーい💕

 

ミセバヤもうっすらと 🍁🍁🍁

 

 

大切な人❗とは 

は・な・こ・と・ば でーす。