「風の丘」の🍀ひとりごと🍀

寒暖の差に連日 四苦八苦のばぁば

昼前になると そわそわ🚶

戦場🍂へと覚悟して🏃向かう日々

早朝 春の日差しの柔らかいこと❗

うっとり 見とれたばぁば 🍀

庭一面を茶色に覆い尽くした松葉

痛い! 痛いと悩ませられながら

何日かかったかなぁ 😔

やっと やり遂げて 🍀

格闘の日々が懐かしく

よぉーくやった💪

なぁ~んてね👻

自分で自分を褒めてしんぜよう🤭

山辺三のこの古民家に暮らさなければ神秘的な自然の織り成す素晴らしさに出会い感動する事もなかったかと🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

松葉を取り払った後には

なんと❗ 苔むした庭園に早変わり❗❗

連日作業した後の腰痛、背中も丸く伸びにくく辛かった事も吹き飛びただ、ただ😃💕

🍀しあわせ🍀

 

ふきみそでもつくろうかな 🎵🎶