「風の丘」の🍀ひとりごと🍀

春一番の香りを漂わせてくれたロウバイがすでに散り桃もありがとう💕

裏庭の三つ葉つつじがたぁーくさん花を咲かせてくれました🙌

「風の丘」の山桜から始まって

続々と 咲き競う 「風の丘」の

子供たち💕

リュウキンカも毎年広がりを見せて淡いクリーム色とのコンビネーションが💕

三つ葉つつじのバックはモクレンが覆い被さるようにあちこちに枝を伸ばして すごーい😆

ツクシンボもスギナに?スミレが何種類も👀

姫コブシもいつの間にかさいていた👀

カフェの玄関だったなぁ😉

今はアトリエ?に模様替え

聞こえはいいけどね👆

散らかしの間? 多目的散らかしの間といったところかな😉

庭のあちこちにユキヤナギが満開😅

今年も頑張ったね❗

山桜ちゃん 😆💕✨ありがとう

ユスラウメも満開🙌

ヒュウガミズキも静かに春を告げてくれて🙌

黄梅は成長がゆっくり🐌💨💨でありがたいなぁ😉

カフェのシンボルだったナンキンハゼが薪に👻

切り口から新芽が顔を見せてくれるのはいつ頃かなぁ🤔 待ち遠しいばぁば🙄

薪は榛原のNPO財団のハートトゥハートが引き取ってくださって🙏

大助かりです。

ショウジョウバカマも薄いピンクが何ともいえない奥ゆかしさでひっそりと😉

アイビーちゃんとハルちゃんの丘にも負けずに咲き誇って🤗

蓮華とつくしんぼのじゅうたんが裏庭に広がっていた🌄

クレマチスがモッコクにからみついてげんき🙌

待ち焦がれていた一人静かもやっと顔を出して スクスクと🌱

これもゆっくり🐌💨💨みたい🚶で今のばぁばと同じです😅

カフェを閉め 片付けも はかどらなくて もたもたなの😣

そんな時は 庭に💕出ては

自然の織り成す豊かさに ほっこり🤗癒されてます。が👆

これからが又 大変💦💦💦

庭の可愛い子供たちが隠れないように 草達と追いかけっこ🏃

身体のサインと相談しながら💪 もしもしカメよ カメさんよー

の~んびり 行こうーよ

⛩️を時々見上げては 合掌🙏

カリンも大山レンゲもアナベルも🌱🌱🌱新芽が日に日に目立って カタクリ エビネもそろそろかな😉 ギホウシ アサギマダラの来るフジバカマも 🌱🌱🌱🌱🌱続々と仲間入りの準備が忙しいこの頃の「風の丘」の子供たち💕 みんな元気で よ・か・った 🏞️