「風の丘」~のお便り🍀

f:id:fuwarizakkuri:20191110065304j:plain


 庭の松の株元で ツワブキが開花しました…


 お詫びを申し上げなければなりません。


 先日、営業日の変更をお知らせをしたばかりで
大変 心苦しい処です。
 
 先日、諸事情により

  10日は お休み、
  
  11.12日を 営業日、と変更のお知らせをいたしましたが 

 今回、11.12日の両日も お休みさせて頂く事に致しましたので お知らせを、させていただきます。


 重ね、重ねの変更で 誠に申し訳なく思いますが どうか ご了解くださいますよう お願い申し上げます m(__)m。


 26.27日には、予定通りに営業致します。


 その日まで 寂しいですが 皆様との出会いを心待ちに 日々精進したいと思います。


追伸、 娘も私も元気でおりますので どうぞ、ご心配されませんようにm(__)m。 次の営業日には皆様との再会を楽しみに お待ちしております。🍀♥🍀